NEWS

6/26で店舗を閉店します。

お久しぶりです。DecoBoco店長の中尾です。

当然ですが、家庭の事情で6月いっぱいで店舗を閉めて、地元に帰ることになりました!

数年間でしたが、色々な修理をお持ち頂きありがとうございました🙇

ただ、靴修理の受け渡しは七瀬にあるクリーニング店の明和さん(https://fc-meiwa.com/)から、配送してもらえるように決まりました。

ご利用詳細は、HPを改修する形で提示していきますが、ざっくり下記の様になると思います↓

ネットで相談→ECサイト→明和さんに渡す→2週間後に受け取り、的な流れでご利用頂けるようにします。

・ネット相談 LINEかメールになります。電話では画像がないので難しいかも。

・ECサイト 修理メニューが乗ってるECで決済します。部材もある程度選べるようにしておきます。

・明和さんに持ち込み 1週間分をまとめて月曜に出す形にして、送料負担をなしにします。その代わり、納期は2週間になります。

・EC注文時に納期を指定できるので、その日以降に受け取り下さい。

・インソール、オーダー靴、調整などは利用不可

ただ、足や靴の事は直接相談できるお店を見つけておくと、心強い味方になってくれるので、皆さんに長野でそんな出会いがあることも願っております🙌

納期が伸び今までみたいの直接の接客はできなくなりますが、DecoBocoの靴修理は変わりませんので、よろしければご利用下さい🙇

トップへ戻る