2019 / 01 / 11  16:02

クラウドファンディグって&兼業先での働き

 

来週の17日に、クラウドファンディング(CF)がスタートとなります。

自宅にネット環境が無いので、年末からイタトマとスタバに通いつめ、やっとこさページが完成。

率直に、フルオーダー靴とCFは相性悪いなって思いました(笑)

僕らのサービスってどこまでの人の手が入るので、仕事増えれば手数も増えるっていう仕事です。修理が儲からないと言われてる理由と同様。

そうすると、いくらページを作りこんでも、目標金額は上限は高くできないなーと完成してみて思いました。

例えば、測定だけして→パターンオーダーor製靴をアウトソーシングという事業なら、数をさばけるのでCFとの凄く相性は良さそう。

次やるなら、宮城工業のパターンオーダー導入したいなー。長野で本格紳士靴売れたら、靴好き増やせそうー。

まぁ何が言いたかったかというと、愚痴が出るくらい今回のオーダー靴はお得ですというお話しでした笑

IMG_11012019_160308_(1080_x_600_ピクセル).jpg

 最近、兼業先では、スニーカー洗いの企画まとめています。

長野により良い靴環境を作っていきまっせ~

Counter

Today: 184
Yesterday: 267
Total: 132080

Mobile